Schloss Belvedereのクリスマス市♪
e0074500_212652100.jpg

昨日はベルヴェデーレ宮殿のクリスマス市に行ってきました♪
ベルヴェデーレは飲み物の屋台がたくさんありました。
あとワッフルの屋台も発見!
食べたかったけどこの後「青島」(中国料理)に行くことになってたので我慢・・・。
e0074500_21295472.jpg

でもプンシュは飲みました~(*^^*ゞベリーのプンシュです。
あったかくて美味し~。(でもすぐ冷える)
カップはお持ち帰りしました。
e0074500_21351597.jpg

光が遠いと時間がかかりなかなかキレイに撮れず困ってたら
ちょうどいいところに三脚代わりになる棒を発見!
そこにのせて撮ったら・・・・・・こんな曲がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

15分くらいしかいませんでしたが雰囲気を味わえただけで十分楽しかった!
満足です♪
[PR]
by mayumin_a | 2005-12-22 21:44 | ♪ウィーン
<< クリスマス市♪ 今年度のレッスン終了♪ >>