満足な夜
今日はカールス教会の近くに用があったので、
帰りにクリスマス市に寄って行きました♪
e0074500_813583.jpg

どういうわけか、うちらがクリスマス市に行くといつもすごい量の雪が降るのよね・・・(^^;
でも雪は好き♪
日本にいる頃はあまり雪を見なかったからかな?
雪を見ると、どんなに寒かろうとわくわくしちゃう習性があるのです。
e0074500_7353973.jpg

そしてお目当てのクレープ♪
チョコバナナを注文しました。
生地がもちもちしてておいしかった~♡
クリスマス市の後は「ソウル」(韓国日本料理)に行って、大好きなちゃんぽんを食べました。
満足満足♪(Aちゃん。今日も迷いました。(笑))
帰りは食後の運動もかねて雪の中、旧市街をお散歩♪
e0074500_82382.jpg

闇夜に浮かぶシュテファン寺院。
不気味な美しさです。
e0074500_747336.jpg

グラーベンの有名(?)なイルミネーション。風と共にめっちゃ揺れてるよ~。ヒェ
e0074500_7485452.jpg

そしてとどめはやっぱりアイス♡
食べた後ぶるぶる震えるのがわかってても
その美味しさには、かないません。

今宵はおいしゅうございました。
[PR]
by mayumin_a | 2005-12-18 08:09 | ♪ウィーン
<< 今年度のレッスン終了♪ ポインセチア >>