クリスマスプレゼント
今日は、日本の実家へのクリスマスプレゼントを買いにいきました☆
ちょっとのバイト代で買えるオーストリアの名産品ってなんだろ~(その前に買えるのあるかな・・)と、悩んだ結果、最終的に無難なザッハートルテにしました。
変なものあげて約1名に文句言われるよりは(お兄さん)、家族の好きなものをあげたほうがいいかなぁ~と。でもザッハートルテってやっぱり結構しますねぇ。しかも送料も高い!
少しあなどってました・・・。
けど、約1名(お兄さん)にトルテが小さい!と文句が言われないように
頑張ってでかいの買いましたよ~~(泣)
貧乏がド貧乏になっちゃったよー(/_;)しくしく
しかもザッハートルテを見てるとすごい美味しそう!
一瞬、「家に送るのやめて食べちゃえ♪」って悪魔のまゆみんが囁いたけど
いかんいかん!(ノ>。☆)ノ
無事日本に着いておくれよ~~!
でもその後ザッハーの前にあるスタバでチーズケーキを買ってくれたから
ご機嫌です♪
ザッハーとスタバがこんな近くにあるなんて時代もかわりましたね~
[PR]
by mayumin_a | 2005-12-10 02:03 | ♪日々の生活
<< 週末ディナー♪ バトン☆ >>