バトン☆
今日オーストリアは祝日でした。
クリスマス前の祝日なのでお店は開いてるようですが、
今日は(も?)一歩も外にでず部屋でボケーーっとしてました。。。

tomiminからまわってきたバトンで~す!

■Q1.今やりたい事

旅行~。太陽が眩しい~!ってくらいあったかいとこに行きたいよぉ。
それかtomominと一緒で温泉!でもマッサージはなしで・・。
(くすぐったくてマッサージ師を蹴っ飛ばしちゃうの。)

■Q2.今欲しい物

みかどのお嫁ちゃん(人形)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

フライパン(張りついちゃってオムライスとかがつくれないの(泣))

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

上と同じくフライパン

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

家!
自分好みの家が欲し~

■Q6.タダで手に入れたい物

ドラえもん。
ドラえもんって「物」でいいのか?
機械だけど心があるから「者」で・・・。

■Q7.恋人から貰いたい物

絶えず笑顔(^o^)ゞ

■Q8.恋人にあげるとしたら

彼の欲しいものを聞いてあげる

■Q9.このバトンを5人に回す。

これを見てやってみたいと思ったそこのあなた!
お願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリリ
[PR]
by mayumin_a | 2005-12-09 01:40 | ♪日々の生活
<< クリスマスプレゼント グラーツ~後編~ >>