市庁舎のクリスマス市
e0074500_4442649.jpg

昨日は市庁舎前の広場で行われているクリスマス市に行ってきました(^o^)ゞ
ここのクリスマス市は一番メジャーなようで、お店がたくさん、人もたくさん!!
e0074500_446474.jpg

でかいクリスマスツリーです。チロル州のほうから来たみたいです。
寒さのあまりブレブレでごめんなさいね(^^;
e0074500_4494240.jpg

ジャンボクラプフェンです!
この中にたっぷりバニラソースがはいってます。
おいしかった~♪
e0074500_451753.jpg

食べかけでごめんなさい。。。
ランゴスです。
薄いパンを揚げてたっぷりのにんにくソースが塗られてます。
すごいでかいので1人で食べるのはキツイでしょう。。
うちらは2人でも無理でした・・・

昨日は帰ってご飯が待ってるのでプンシュは飲みませんでした。
クリスマス市って45分いるのが限界だけど(寒いので)、
でも楽しいから大好きです!
もっと色々なところに行きたいなぁ☆★
[PR]
by mayumin_a | 2005-12-02 04:58 | ♪ウィーン
<< グラーツ~前編~ クリスマスバトン♪ >>