人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスバトン♪
友美んからまわってきたクリスマスバトンでっす♪
さて行ってみましょ~~!

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

皆帰っちゃうからみなみんとみーちゃんかなぁ。

Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

みなみんと豆と豆の弟!

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

う~ん。50ユーロ以下?

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

え~~・・・・・内緒♪ (低すぎて)

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

去年もらったネックレスかしら~ん。('-'*)エヘ

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

高2、3の時の冬期講習かな・・・

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

1度でいいから南の島でアロハシャツ着てクリスマスを過ごしたい。
あとは家族と過ごすのが理想♪

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

ブッシュドノエルをつくりたい!!

Q9 バトンを回す5人の方を選んでください。

え~~。誰かやってくれる人よろしくです<(_ _)>リ
しおりんこ、まゆじ~さんあたりいっときますかぁ?!
by mayumin_a | 2005-12-01 01:41 | ♪日々の生活
<< 市庁舎のクリスマス市 お買い物♪ >>