人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物♪
「日本屋」がセール中という情報を耳にしたのでさっそく今日行ってきました(*^^*ゞ
さすがセール中。たくさんの人がいました。
私は料理酒が欲しかったのですが残念ながらありませんでした・・・
でも醤油と納豆を入手しました~~。
ちなみに醤油1リットル5.39ユーロ、納豆3パック3.79ユーロです。
(今日は15パーセント引き)
日本だったら買いませんネ。ヾ(´ー`)ノ
その後、隣りのアジア商店も対抗してセール中ということで、
ラーメン、料理酒、かっぱえびせん(韓国の。少し辛くておいしいのだ)をお買い上げ~~。
そしてナッシュマルクトに寄って、大豆1キロを購入。
この大豆を何に使うかというと・・・・・

私も友人の真似をして納豆を作っちゃいまっす!

もう納豆を食べれない生活はイヤ。
部屋がくさくなってもいいの。(みーちゃんが拒否反応を起こさない限り)

上手くつくれるかなぁ~~。
ちょっとドキドキ・・・
by mayumin_a | 2005-11-29 00:35 | ♪日々の生活
<< クリスマスバトン♪ フルートフェスティバル♪ >>