吹雪・・
今日は雪の中、午後から久々の学校に行きました。with台湾人。
台湾人の子とは同門、同じ年齢、誕生日も近いので最近仲良しです。
私のドイツ語でも会話が盛り上がれるのだから気が合うのだと思います。
学校の友達少ないからうれち~ことです。(なんせ学校に行かないもんで)
電車の中で音楽の話しとかしててあっという間の30分。
駅に着いて電車を降りた瞬間、私たちはびっくり・・。
めっちゃ吹雪!!!
電車の中で薄々気づいていたがウィーンの街中をでるともうそこは前も見えない世界。
喋れば大量の雪がはいってくる。
こんなに雪がはいってくるなら口の中に飴でもいれときゃよかった・・
真剣にそう思いました。

学校行ったら先生は風邪で顔が真っ赤・・・。
こんな雪の中無理しなくても・・と思いながらも
2週間空いちゃったから来てくれたのネ、と(゜ーÅ) ホロリ。
レッスンは相変わらず濃かった~。
ピアノ付きで曲の和声進行についても詳しく教えてくれるので
ソロの曲なんかはかなり勉強になります!
来週はイベール仕上げるぞ♪
[PR]
by mayumin_a | 2005-11-23 06:08 | ♪日々の生活
<< ガーベラ タッチが上手♪ >>