寒いです
今日何も知らないで外に出たら雪が降ってました!
でも私が家を出た頃は、
「わぁ~~雪だぁ~~さむ~い!」なーんてまだ可愛く(?)言える程度の降りだったのですが、目的地の最寄り駅に着いたら、本格的に降り始め、
最寄り駅から目的地までの道のりが・・・・
e0074500_0531313.jpg

ま、前が見えないよーーー!
仕方ないので横向いてます(笑)

ありえなかったです。
まさかここまで降るとは・・・・
土曜なのにLutz(常連)は空いてました・・・

でも雪はすぐ止み、午後からは青空さえ見えてました。

寒かった~。
そろそろ手袋を出すかな・・
e0074500_234447.jpg

最近ブームのマッシュルームフライ。
揚げたてをタルタルソースと一緒に食べると美味しい♪
[PR]
by mayumin_a | 2005-11-20 01:37 | ♪日々の生活
<< クリスマス市 in シェーンブルン 最近のみかど君 >>