ガトーショコラ
e0074500_4444315.jpg昨日の夜いきなり「明日はガトーショコラを作ろう!」と思い立ったので、今日みなみんとつくりました!友人にもらったレシピがすごくいいレシピで、いいチョコレートを使い、後はレシピ通りに作るとお店のガトーショコラのように美味しく作れます(*^^*ゞ。しかし今日はグラニュー糖がないというパプニングが・・・・・!!案の定メレンゲがよく泡立たず、みなみんに「これ焼くの?」と言われました(^^;でも昨夜から私の心はガトーショコラなので止めるわけもなく「焼くよ!!」ってことでオーブンにいれ45分・・・・・・あぁよかった。ちょうどいい具合に焼けてましたC=(^◇^ ; 味もしっとりしていて美味しいです。チョコ系のケーキって大好きなので食べすぎに注意しなきゃね。。。

明日は学校が休みです!
友人の情報によると「学校休み」と掲示板に赤字で張り紙がでてたそうです。
ってことはレッスンも休み・・よね!?
明日は何しようかな☆
[PR]
by mayumin_a | 2005-11-15 04:45 | ♪食べ物、飲み物
<< ユダヤ博物館 乾燥肌。。 >>