たまにはお買い物♪
大型家具店・Lutzが先日新装開店したということで今日は買い物に行ってきました♪
さすが新装開店しただけあって店内は人・人・人!
売り物のガラスの置物が割られてたり、
(天使の像で首がもげてた・・か、かわいそー)、
警備員がやけにきちんと働いてたりと熱気ムンムン!!
ウィーンっ子もミーハーねぇなんてちょっぴり親近感☆
混んでたので大雑把にしか見れませんでしたが、
雑貨、布団カバーは結構私好みでした。(*^^*ゞ
でも普段IKEAで買い物してる私にとってルッツはちと高い!
おかしい、ルッツも庶民に味方な家具屋さんのはずなんだが・・・・
とかいいながらもちゃっかり、お皿、ワイングラス、洋服掛けなど
買っちゃいましたけどねぇ(^^;
まぁたまにはいいのですよ・・・
e0074500_7124181.jpg

鶏のからあげ・甘酢ソース。お皿はもちろん今日買ったお皿でっす♪
このサイズじゃ柄がみえないネ(^^;
[PR]
by mayumin_a | 2005-11-03 07:17 | ♪日々の生活
<< 高い! みーちゃん初登場☆ >>