ブダペスト日帰り旅行4
~その他あれこれ~
e0074500_22115263.jpg

街灯の下にかわいらしいお花!ステキぃ~(*^^*ゞ
e0074500_22122240.jpg

グラーシュスープ。けっこう辛い!でも美味しかったです(^o^)ゞボケててすみません。

スープもサラダも美味しかったのですが、ほんとは隣りのハンガリー料理レストランに
はいりたかった私。でも間違えてこっちのお店にはいってしまいました(苦笑)
しかもこの事実に気づいたのはけっこう後になってから・・アホですね。トホホ。(フォアグラ食べたかったナ。。)ちなみに夕飯は寿司を食べました(笑)フォリントがけっこう残ってしまったためブダペストの締めは豪華に寿司!!でもまずかったよー。。。。シャリがいまいち。ネタも小さい。サービスも悪い。もう行かないでしょー。。。それにしてもブダペストでなぜ寿司・・・やっぱり飢えてるのかしらん?

e0074500_22171662.jpg

予想を反しておいしかったチョコレート♪寿司より全然よかった。満足です。(食べ物に対しては執念深いまゆみん。。)
e0074500_23382895.jpg

夜の東駅です。ここからまた電車に乗りウィーンに戻りました♪

陸続きのオーストリアの良いとこは気軽に海外に行けること。
時間とお金と相談してまたどこか行きたいです♪
[PR]
by mayumin_a | 2005-10-27 22:21 | ♪ハンガリー
<< 冬時間へ ブダペスト日帰り旅行3 >>