動物保護団体
今日は買い物しにマリアヒルファー(通称マリヒル)へ行ったのですが、
動物保護団体のメンバーがいました。
私はコートのフードの部分に動物の毛が付いていたので、
なんか言われたらヤダなーー、、と思い(コワソーだし)
そそくさと通り過ぎました。。
(留学仲間のしおりんこが、先週ラビットの毛皮を付けてて言われたみたいだし・・)

毛のない裸の動物の写真が置いてあったのをチラッと見ましたが、
動物も同じ生き物です。
そんな動物の姿を見て、
さすがに石のように硬い私の心でさえ痛みましたが(^^;、
でも疑問に思ったことも。。。

その動物保護団体のメンバーは何を食べてるのかしらん?

皆べジタリアン??でも草だって命ありますものねぇ。
う~~ん
物事って矛盾してることが多いです。

何をどう思っているかなんて、
本人に聞かなきゃわからないわけなので、
道端を歩いている人をいきなり注意するってのもどうかな~。。。と
思ってしまいました。
私個人の考えとしては人並みですが、感謝する心を持って食べる、着るが、
大切かなーと考えています(*^^*ゞ
って調子いいかしら~ん。。。(^。^;)
e0074500_053293.jpg

[PR]
by mayumin_a | 2005-10-09 01:16 | ♪日々の生活
<< アイスはすごい 薔薇 >>